« 艦これ航海日誌(その232) | トップページ | 艦これ航海日誌(その233) »

2016.08.02

艦これアーケード航海日誌(その22)

Kca_76
五月雨ちゃん改になりました!これでもうドジっ子とは言わせない!
駆逐艦の改もじわじわ増えてきました。ありがたいことです。
・・・しかし、我が鎮守府の駆逐艦の中で一番レベルの高い
吹雪と潮に改が未だ来ていないという事実。
このふたりがアケ版における駆逐艦の本命だったりするので
(初期艦と最初のドロップ艦ゆえ思い入れありまくりなのよ)
最優先で欲しいんですが・・・
やっぱり物欲センサーはあるんだよなぁ(笑)。


Kca_77
第十一駆逐隊のオリョール出撃任務が出てきたので
白雪初雪をゆっくり育成中。
今回はこのふたりだけ育てればいいのである意味楽っちゃ楽よね。

|

« 艦これ航海日誌(その232) | トップページ | 艦これ航海日誌(その233) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その232) | トップページ | 艦これ航海日誌(その233) »