« 艦これアーケード航海日誌(その21) | トップページ | 日曜にボダるのも久々なんですけど »

2016.07.27

ウーハイ産業港~朝駆けの外港~

あたらしいあさがきたきぼうのあさだ。
Bbx_9
日没だとか日の出直前だとかでずーっと暗かったウーハイ
(昼間ほどではないけど)こんなに明るくなっちゃってちょっと新鮮!

5プラマップとなる今回は
中央Cプラのリスポン地点が敵陣寄りとなっているうえ
それぞれの第2プラのリスポン地点は逆に後方となるため
そこから攻め上がっていくにはいささか不利となるので
Cプラの占拠及び維持がまためっちゃ重要となるマップですね。
おまけに、第1プラから第2プラまでのルートを完全にカバーする
範囲の超広い索敵施設があるため単独でのスネークも容易ではなく。
Cプラを維持したうえで、次のプラにちょっかいを出す組
前線がわちゃわちゃするスキにコアにちょっかいを出す組
・・・という感じでうまいこと役割分担が出来ていると勝ちが見えますね。

Bbx_10
私はまぁ最前線で撃破を取りつつも
潔く散りまくって知波単魂を世に知らしめていたわけですが(笑)。

|

« 艦これアーケード航海日誌(その21) | トップページ | 日曜にボダるのも久々なんですけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その21) | トップページ | 日曜にボダるのも久々なんですけど »