« 艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 [キューズQ] レビュー | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その21) »

2016.07.23

艦これ航海日誌(その231)

Kan_colle_1828
Kan_colle_1829
\どーん!/と大潮改二です!
火力も高く、またカミ車を装備可能なその特性上
駆逐艦の中でも有数の陸上型キラーだという彼女
春イベ前に改装しておけばよかったかなぁ・・・と今更ながら(笑)。

Kan_colle_1830
Kan_colle_1831
早速フル改修をすませ、カミ車も装備させて3-5出撃任務へ!

Kan_colle_1832
道中のほっぽちゃんマスでは
大潮装備のカミ車が突っ込んでいく様を見てみたかったのですが
当の大潮はほっぽちゃんには目もくれずに駆逐艦を\どーん!/と粉砕
さらに、イタリアほか頼れる随伴艦の面々が
昼のうちにほっぽちゃんも撃破してしまったため
夜戦でのバ火力も見れずじまいでした(笑)。まぁ勝ったからいいか。

Kan_colle_1833
Kan_colle_1834
ボスマスでは鳥海が戦艦の砲撃から庇ってくれたこともあり(ありがとね・・・)
大潮はまったくの無傷のまま無事任務クリア!

Kan_colle_1835
3-5も、大潮をプリンツに代えてしっかりゲージ破壊、今月のEO終了!
・・・でも北の海でその水着はちと寒くないですかねイタリアさん・・・(笑)


Kan_colle_1836
夏イベでも海外艦実装!やったぜ!
春イベに引き続きアメリカ艦か、満を持してのイギリス艦実装か・・・
続報が楽しみですね!

|

« 艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 [キューズQ] レビュー | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 [キューズQ] レビュー | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その21) »