« 艦これ航海日誌(その231) | トップページ | ウーハイ産業港~朝駆けの外港~ »

2016.07.26

艦これアーケード航海日誌(その21)

今まで雪風しかいなかった陽炎型
いよいよ陽炎・不知火・黒潮の3艦が実装開始!
これには中の人ことさっきぃ提督も大満足!多分!


・・・というわけで我がアーケード鎮守府では

Kca_74
Kca_75
まずは黒潮、そして陽炎が来てくれましたー!
黒潮は最低値の建造で、陽炎は1-1でのドロップ。
特にレア駆逐レシピを回さなくても問題なさそうですね。

魚雷発射のモーションがちょっとカッコよくて気に入ってます。
ところで、魚雷が敵艦隊に到達したにもかかわらずmissとなってしまった時
大体は困惑したり、謝ったりするボイスが入るのですが
陽炎の場合は

(`・ω・´)<ま、いいか

ま、いいか、ってあーた!(笑)
(ちなみにコレ、節分ボイスの一部のようです。
また上手いこと切り貼りしたモンですね・・・)


陽炎型といえば個人的には
浦風ら十七駆の面々を実装してほしいトコロなんですけど
さすがにまだまだ先の話よね・・・

|

« 艦これ航海日誌(その231) | トップページ | ウーハイ産業港~朝駆けの外港~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その231) | トップページ | ウーハイ産業港~朝駆けの外港~ »