« 艦これ航海日誌(その229) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その19) »

2016.07.11

艦これアーケード航海日誌(その18)

いよいよ西方海域追加・・・って明日!?いきなり!?
ひとまずは4-1と4-2のみのようですが・・・びっくりサプライズねー。

こちらもブラウザ版同様に海域に敵潜水艦が出現するとのことですが
爆雷ソナーは、さんそーぎょらーい開発中にいくつか出てきているので
装備面はまぁ何とかなりそうだけど
アケ版では戦い方がどんな感じになるのか・・・
ボスとかもまだ分からないしとりあえずは情報待ちかな?
公式でも我らがさっきぃ提督こと藤田咲さんのプレイ動画が上がってるそうなので
後で参考までに拝見するとしましょうか。


Kca_62
追加駆逐艦のひとり、綾波きました!
一応、白雪や磯波なんかもいるので(八駆を優先しててまだ育ててないけど)
駆逐隊を吹雪型と綾波型で固めてみるのも統一感があって良さそうですね。


またちょっとやってみました編成縛り。

Kca_63
Kca_64
3-1を重巡のみの艦隊でクリア!
重巡(正確には高雄型)提督として、いつかはやってみたかった!

|

« 艦これ航海日誌(その229) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その229) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その19) »