« 艦これアーケード航海日誌(その15) | トップページ | 艦これ航海日誌(その227) »

2016.06.29

ボダブレX!

Bbx_1
ニューVer.フィオナさんだー!ボインにタッチ!(昭和)
大丈夫、ボダ生での明坂さんみたくバシバシ連打してないからね!
中の人の言いつけを守って優しくタッチしているからね!(いずれにせよヘンタイ)


・・・というわけで初プレイとなりました
ボーダーブレイク、エーックス!(ボダ生の例のポーズ)でございますが
何といっても今回の最大の目玉は(個人の感想です)
セットボーナスの再調整を受けたクーガーさんよね!
Bbx_2
いつもの象コングバリアのリア重アセンですが
重量超過耐性Ⅱのチップを外し、重量耐性Ⅰとセトボ強化Ⅱを入れたところ
超過が4%に!僕らのフル玖珂重火が帰ってきたああああ!
さらに、重量耐性UPの他に射撃補正UPのセトボも追加されて
快適に動き回れるうえに主武器もより当てやすくなったような印象。

天下のTSUMOI式、なめんなよーーーーーっ!
Bbx_3
Bbx_4
・・・とばかりに戦場を駆け巡ってきました。
中央プラで膠着することの多い戦闘厨大歓喜の新マップだったこともあって
今週はめちゃめちゃ楽しかったですね。


ところで、メインビジュアルに描かれているブラストが早くも配信となってますが
クーガーの新型だとばっかり思っていたらよもやの新機体とは!
Bbx_5
このX-Ie(エックス・ワンイーと読むみたいですね)
装甲やダッシュなどはNXに比べるとやや劣るものの
全体的にはすこぶるバランスの良い、なかなか優秀な機体!
試しにユニオン用アセンを組んでみたら何と超過無し(轟鉄でも3%超過)。
武器変更は早いし、セトボ強化チップでリロード速度も上昇するので
ユニオンはこれで行くのもあり、かも!?

|

« 艦これアーケード航海日誌(その15) | トップページ | 艦これ航海日誌(その227) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その15) | トップページ | 艦これ航海日誌(その227) »