« 艦これアーケード航海日誌(その13) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その14) »

2016.06.20

ボダブレXは今週木曜日稼働開始!

つまり私の初プレイは来週!(お約束)
一刻も早く新グラフィオナさんにπタッチしたいのに
一週間おあずけとか・・・ちくしょうめえええええ!!




ニューバージョンでは狙撃兵装が遊撃兵装に変わるということだったので
狙撃の使用率が脅威の0%という私ですが(笑)
せっかくなのでちょっと狙撃の装備を買いまくってみました。
Bbs_254
狙撃章が必要なのを除けばあらかた買えちゃいましたねー。
・・・ニューバージョンで遊撃を使うかも現段階では未定なんですが(笑)。

|

« 艦これアーケード航海日誌(その13) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その13) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その14) »