« ボダブレX! | トップページ | 艦これ航海日誌(その228) »

2016.06.30

艦これ航海日誌(その227)

Kan_colle_1804
Kan_colle_1805
朝潮改二!間に合いましたー!
霞改二や、うちでは育ってませんが大潮改二とお揃いの制服ですね。
可愛さと凛々しさそのままにちょっぴり大人っぽく。より一層人気が出そう。

Kan_colle_1806
コンバート改装が可能なので装備を持ってこないのは霞と同様ですね。
・・・そして我が鎮守府で霞が改二になった時と同様に
レベルが足りてないので(Lv.85らしい)コンバートはまだ無理だったりする(笑)。

Kan_colle_1807
何と夜戦火力が160と、夕立に次ぐ駆逐艦第2位に!
第一線で活躍できる駆逐艦がどんどん増えるのはホントありがたいですよね。


Kan_colle_1808
Kan_colle_1809
Kan_colle_1810
また今回のアプデで、綾波改二・潮改二・初春改二の
火力最大値がそれぞれ+2となったのも嬉しい変更点。

さらに、アイオワの主砲フィット補正が上方修正され
併せて16inch三連装砲 Mk.7の改修も可能になったということで
早速アイオワを連れて明石さんの工廠にお邪魔したのですが。
Kan_colle_1811
課金で増やせるネジはともかくとして
いきなり41cm砲×3(★6からは何と46cm砲×3!)と
装備の消費がすさまじくアメリカンなことに(笑)。

こ、これは先に41cm砲の量産に取り掛からないと・・・!

|

« ボダブレX! | トップページ | 艦これ航海日誌(その228) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボダブレX! | トップページ | 艦これ航海日誌(その228) »