« 艦これアーケード航海日誌(その12) | トップページ | 艦これ航海日誌(その225) »

2016.06.10

艦これ航海日誌(その224)

Kan_colle_1781
やや損害の大きかった今月の2-5でしたが
中破だったにもかかわらずクリティカルを連発
旗艦も仕留めて華麗にMVPをかっさらっていく摩耶様マジパナイ。


そして3-5いつもの上ルートでございますが
Kan_colle_1782
あー、ほっぽちゃん今年もちゃーんと梅雨modeなのね。
なおこの直後、摩耶が対空カットインで黙らせてしまう模様(無慈悲)

Kan_colle_1783
ってなことでこちらもクリア!


梅雨mode、といえば本日は限定グラの追加実装!

Kan_colle_1784
Kan_colle_1785
ウチの夕張は遠征を主任務としているのですけど
ログイン直後、遠征から帰投した段階で既にばっちり抜かりなく梅雨mode!
手にした傘に何か秘密の装備を仕込んでるのではないか
ついつい期待しちゃうのは・・・夕張さんだからねしかたないね。

Kan_colle_1786
雨合羽もがみん!しばふさんの描く限定グラはお正月以来かな?
ボイスで三隈だけでなく、鈴谷と熊野の名前が出てくるのもよいぞ・・・よいぞ・・・

Kan_colle_1787
Kan_colle_1788
ちとちよの外套がシックで実に素晴らしいですねぇ。
そしてさも当然のようにお酒を抱えている千歳(笑)。
部屋で軽く飲むと言いつつ絶対飲みまくるでしょ・・・まぁそれもかまわないけど
某イタリア重巡には気付かれるなよ。いいね?

???「なんでしょう~。飲み会ですかぁ~」

|

« 艦これアーケード航海日誌(その12) | トップページ | 艦これ航海日誌(その225) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その12) | トップページ | 艦これ航海日誌(その225) »