« 艦これアーケード航海日誌(その11) | トップページ | 艦これ航海日誌(その223) »

2016.06.02

艦これ航海日誌(その222)

春イベントも無事終了!そして来ました梅雨の季節限定ボイス!
モチのロンで高雄愛宕にも追加されてるぞやったぜ!


「まさに梅雨!と言って差し上げますわ!(ドヤァ)」
Kan_colle_1764
「・・・あ、ご、ごめんなさい(赤面)」

いやーこの得意げにキメてみたつもりが盛大にスベっちゃった感(笑)。
間違いなく耳まで真っ赤になっちゃってるよね。高雄カワイイよ高雄。


Kan_colle_1765
愛宕のホットミルク・・・飲んでもいいの!?(;゚д゚)ゴクリ…

・・・特に深い意味はないよ!ないからね!


Kan_colle_1766
大和とアイオワが仲良くてるてる坊主を作ってる姿を想像するだけで和む・・・
最初におずおずと話しかけている感じなのがまたイイのよね。


新規実装艦のカウンターバーの更新も楽しみのひとつなわけですけど
Kan_colle_1767
アイオワはハンバーガー!このいかにもアメリカ!な感じがたまらん!(笑)
ビールはやっぱりライトなアメリカンビールなのかな?


Kan_colle_1768
ポーラは定番イタリアワイン勢・・・なのですけど21時を過ぎると様相が一変。

Kan_colle_1769
瓶の本数が増えてるうえに何本か既に空になってる
あまつさえ料理も減ってるわ、と絶賛酒盛り中。
アカンこんなのに付き合ってたら確実に肝臓が死ぬゥ!

|

« 艦これアーケード航海日誌(その11) | トップページ | 艦これ航海日誌(その223) »

コメント

>エンデュミオンのたかさん
そうですかね?私は意外と違和感はなかったんですけどねぇアイオワ。
しかたない、ここは毎日秘書艦にして胸部装甲を揉みまくり、じゃない、コミュニケーションを取りまくって強制的に慣れるしか!(笑)

ポーラはゲットできなかったんですか、残念・・・
しかし、海はつながっているのです。いずれまたどこかの海でめぐり会う機会が来る!
いつになるかは分かりませんが、その時はぜひ、頑張ってゲットしてくださいね!

投稿: イルマ | 2016.06.05 19:58

壁]ω・`)オヒサシブリデス

未だにアイオワの台詞での発音に慣れません(ぇー

ポーラ?知らない子ですね。(´・ω・`)ショボーソ

投稿: エンデュミオンのたか | 2016.06.03 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その11) | トップページ | 艦これ航海日誌(その223) »