« ボダブレXは今週木曜日稼働開始! | トップページ | 艦これ航海日誌(その226) »

2016.06.22

艦これアーケード航海日誌(その14)

Kca_44
ついに長門着任!!
3-2でのドロップでした。
・・・長門さん駆逐艦ズにホイホイされて来たようにも見えちゃうんですが
多分違うと思いたい・・・(笑)

ちなみにこの3-2攻略、中破した雪風の夜戦カットインで決めたのですが
カメラが雪風の後ろに回った瞬間
ぱんつにしっかり「ゼカキユ」の文字が入っているのを確認。
誰がそこまで再現しろと言った。やっぱりセガは変態・・・


Kca_45
Kca_46
3-3突破しました!
空母2隻が必須、という出撃制限があったのでそこは一航戦で。
あとは旗艦吹雪に金剛型、という布陣。
初挑戦でいきなり道中ボス戦全てノーダメ完全勝利の大武勲でしたが

Kca_47
さらに嬉しいことに陸奥もドロップ!ツイてるわぁ・・・
アケ版むっちゃんは、執務室でも砲撃時でも
モーションが妙に色っぽいのがイイですよね。

|

« ボダブレXは今週木曜日稼働開始! | トップページ | 艦これ航海日誌(その226) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボダブレXは今週木曜日稼働開始! | トップページ | 艦これ航海日誌(その226) »