« 艦これアーケード航海日誌(その6) | トップページ | 艦これ航海日誌(その217) »

2016.05.10

艦これアーケード航海日誌(その7)

Kca_16
アーケードの戦艦2隻目は霧島!
高火力艦が増えるのは純粋に嬉しいですね!
そういえばブラウザ版だと、霧島が初戦艦だったなぁ・・・


Kca_17
Kca_18

Kca_19
Kca_20
2-2と2-3も無事突破しました!
貰える経験値も多めだし、コツさえつかめば完全勝利もいけるし
ドロップを狙いつつレベリングに活用するのもいいかも!

なお高雄は今回もドロップしなかった模様。ぐぬぬ。


Kca_21
長女が姿を見せぬ間に、摩耶が我が鎮守府初の“改”となったり
(この“改”カードの詳しい排出条件はまだ分かっていないようですね。
鳥海は鎮守府トップの練度なのにまだ“改”になってないし)
愛宕と鳥海にも2枚目のカードが来たりと他の3人は地味にパワーアップ。
レベルもそうだけど、どんどん差が広がっていってる・・・(笑)
あまりにも来なさすぎて暗黒面に堕ちそうになったら
愛宕をタッチしてぷるんぷるーんするのを見て気持ちを落ち着かせるのだ!
・・・ボダブレのフィオナさんといい、こんな機能を実装してるとか
まったくセガは変態だな!(笑)(自分のセクハラ行為から目をそらしつつ)

|

« 艦これアーケード航海日誌(その6) | トップページ | 艦これ航海日誌(その217) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その6) | トップページ | 艦これ航海日誌(その217) »