« 艦これアーケード航海日誌(その4) | トップページ | 艦これ航海日誌(その214) »

2016.05.03

艦これアーケード航海日誌(その5)

・・・よもやいきなり2時間近く順番待ちをすることになるとは。
GWこええ・・・!(笑)


・・・え、高雄ですか?

愛宕の胸で泣いてもいいよね嫁だし(現実逃避)


Kca_14
我が鎮守府初空母は飛鷹でした。
式神を艦載機に変えて、巻物状の飛行甲板から発艦させていく
陰陽道的なスタイルがしっかり再現されててかなり感動・・・!
仮に雲龍型がアケ版でも実装されたらどんな動きになるのか
気が早いというレベルではないですが(笑)ちょっと楽しみですね。
2-1で索敵中に航空戦を仕掛けたらあっさり制空権を取られちゃったので
もうちょっと強い艦戦とかも開発して装備させていかないと。
いやぁやることが多くて楽しい・・・!

|

« 艦これアーケード航海日誌(その4) | トップページ | 艦これ航海日誌(その214) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その4) | トップページ | 艦これ航海日誌(その214) »