« 艦これ航海日誌(その220) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その11) »

2016.05.29

艦これ航海日誌(その221)

絶賛レベリング中アイオワさん
ちょっと腕試し、今度はEOにレッツチャレンジよ!
と、今月分を残していた3-5にまずは行ってもらったのですが

Kan_colle_1757

Kan_colle_1758
ノープロブレムね!!

Kan_colle_1759
ほっぽちゃんマスで強烈な一撃の洗礼を食らうこともなく
(むしろ摩耶の対空カットインでほっぽちゃんの攻撃を封じることも)
ストレートで勲章ゲットです。
あはは・・・!いける!いけるわ!


Kan_colle_1760
調子に乗った私、続いて4-5のラスダンに大和型と一緒に投入
(削りは例によって高雄型&装甲空母ですませました)

Kan_colle_1761
さすがにこちらは損傷軽微とはいかず初の中破となりましたが。
・・・何気にてへぺろがカワイイぞ中破!いやピンチなんだけどね(笑)。

Kan_colle_1762
一緒に中破していた大和が港湾棲姫を撃破して
このラスダンも嵌まることなく無事クリア。


良かった良かった、アイオワにはまだ早いかとも思ったけど何とかなった!
みんなお疲れさま!
よーし、それじゃあ早速補給を・・・

Kan_colle_1763

Aa_hiei_6

・・・しかもこの後
入渠でさらにどかーんと資材が吹っ飛んでいくことになるわけで・・・(笑)

|

« 艦これ航海日誌(その220) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その220) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その11) »