« 艦これアーケード航海日誌(その10) | トップページ | 艦これ航海日誌(その221) »

2016.05.27

艦これ航海日誌(その220)

( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



( ;゚д゚) !?



Kan_colle_1753

うわあああああ春風きたあああああああああああ


E7攻略中には残念ながらドロップすることのなかった春風。
春イベも1週間を切ったし、まぁ出たらラッキーくらいの気持ちでいいか
・・・と思って掘りを開始したのですが
よもや掘り1回目でドロップするとは思わんかった・・・!
秋イベ攻略中にグラーフがドロップした時以来かな?久々にいい風吹いたよ!
神風と同じく大正桜に浪漫の嵐!な姿に穏やかで上品な口調
良いですねぇ、実に良い・・・
来てくれてありがとうね。



     \Open fire!/  \Fire!Fire!/

Kan_colle_1754

Kan_colle_1755

Kan_colle_1756
見せてもらおうか、アメリカ戦艦の実力とやらを!とばかりに
ちょっとレベリングがてら5-4にアイオワ連れてったんですけど
改造前でもめっちゃ強いぞ!力こそパワー!

|

« 艦これアーケード航海日誌(その10) | トップページ | 艦これ航海日誌(その221) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その10) | トップページ | 艦これ航海日誌(その221) »