« 艦これ航海日誌(その221) | トップページ | 艦これ航海日誌(その222) »

2016.05.31

艦これアーケード航海日誌(その11)

Kca_29
山城に続いて扶桑姉さまもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
着実に戦力が増強されていく我が鎮守府!嬉しいなぁ。
そういえば、先週の山城の時は触れてなかったのですけど
扶桑型を含めた低速戦艦の面々は最初から4スロなのがおトクですよねー。
ちょうど、46cm砲と九一式徹甲弾をぽぽーんと開発できたので
早速装備させてみました。強い(確信)

Kca_30
勝利MVPボイスの後半
「防御力と速力?そんなの・・・欲しいけど・・・」のところで
ちょっぴり落ち込む姉さまにあわせるように
艤装の砲身も俯角をとってしょんぼりしてるように見えるのが何か可愛い(笑)。


上の画像でもちょっと見えてますけど
本日はラッキーなことに“改”祭りでございましたよ!
Kca_31
Kca_32
Kca_33_2
加賀改を皮切りに、愛宕改、鳥海改が連続してドロップ!
これで高雄型全員が改となりました!やったぜ。

|

« 艦これ航海日誌(その221) | トップページ | 艦これ航海日誌(その222) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その221) | トップページ | 艦これ航海日誌(その222) »