« 艦これ航海日誌(その205) | トップページ | 艦これ航海日誌(その206) »

2016.04.01

ボダブレX発表!

「武」の稼働開始が去年11月だったので
今回ニューバージョンになるのが意外と早めっぽい!
・・・ところでニューバージョン発表はいいんですけど
「武」のポスターにドライちゃんと一緒に描かれてる未実装の新型ブラスト
アレ「X」稼働までに来るんですかねぇ・・・(笑)


Bbs_239
ニューバージョン発表記念で期間限定で追加となったシード交換アイテム
ホログラムモニターもゲットしときました!
アルペジオでメンタルモデルの周囲に展開されるヤツにも似て
なかなかカッチョイイですね。


Bbs_240
今週は4マップローテのユニオン!
ゼラもジーナもまとめて泣かしちゃる!!
・・・と意気込んでやってはいましたけど
構造上、隔壁が多くて射線が遮られるネソスがちとやりづらくて
せっかくの連続撃破もそこで途切れること多し。ぐぬぬ。

|

« 艦これ航海日誌(その205) | トップページ | 艦これ航海日誌(その206) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その205) | トップページ | 艦これ航海日誌(その206) »