« 艦これ航海日誌(その209) | トップページ | 艦これ航海日誌(その210) »

2016.04.19

アイアンフォート

例のドライちゃんと一緒にポスターに描かれてたブラスト
『X』稼働前に実装となりましたね。何故か第一段階だけですが(笑)。
Bbs_251
ポスターを見る限りではホバー機体だと予想してたのですが
通常の二足歩行タイプでしたね。
まぁ脚部装甲が大きく広がった特徴的な形状をしてるので
ホバーっぽく見えたのだと思うのですが。

っていうかこのカタチ・・・
頭をランドバルクにして機体ペイントを赤くすると・・・

Bbs_252
リック・ディ○スだコレー!!


・・・最近中央プラへのアクセスがいいマップが多かったから
今週のバレリオAみたいに進軍に苦労するマップはまた何か新鮮よね(笑)。
開幕は強襲で中央プラまでディスタンスをすっからかんになるまで使って
一気に吶喊吶喊!あとは流れで!
Bbs_253
自爆が怖くてコングが使えるかああああ!!
・・・何か今日は驚異の自爆率でした私。正直スマンかった。

|

« 艦これ航海日誌(その209) | トップページ | 艦これ航海日誌(その210) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その209) | トップページ | 艦これ航海日誌(その210) »