« 艦これアーケード航海日誌(その2) | トップページ | 艦これ航海日誌(その213) »

2016.04.28

艦これアーケード航海日誌(その3)

Kca_9
愛宕きたああああああ!!!


仕事のあと、秋葉原に出かける用事があったので
じゃあついでにー、とちょこっとだけトラタワに向かいまして。
ちょうど本日のアプデで長門や陸奥などが追加実装だったり
加えてゴールデンウィーク直前という条件も重なったためか
さすがに昨日よりも順番待ちがえらいことになってたので
1プレイのみだったのですが、よもや開始直後の建造一発で来るとは・・・!
艦娘着任挨拶のシルエットで見覚えのあるふんわりロングが見えた瞬間
平静を装いつつ、しかしその実、心の中では
秋山殿パンツァーハイ状態
だったのは言うまでもなく。
・・・実は、ながむつ実装ということであわよくば!
と欲をかいて戦艦レシピを試した結果だったりするのですが(笑)
この結果なら私的にはハズレどころか大当たりです。


ところで、愛宕が魚雷を発射する際
何故かカメラが最初に胸部装甲のどアップに切り替わるんですけど。
やっぱりセガは変態だったか・・・(笑)

|

« 艦これアーケード航海日誌(その2) | トップページ | 艦これ航海日誌(その213) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その2) | トップページ | 艦これ航海日誌(その213) »