« 艦これ航海日誌(その211) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その1) »

2016.04.24

艦これ航海日誌(その212)

Kan_colle_1623
先日のアプデでの新任務でカミ車ゲットォォォォ!
はっきゅんの改修がまだ全然だったんで、これはありがたいわぁ。
・・・このタイミングでカミ車を配るとなると
やっぱり春イベではカミ車やはっきゅん、大発が役立つ海域が登場するのかな?


その他の任務のひとつ、「艦隊、三周年」もぱぱっとやっちゃうよ!

Kan_colle_1624
編成の縛りは特に無いんですけど、出撃海域がバシーとオリョールなので
よりボスに到達しやすくなるようにと水母の瑞穂を。
また、今回の獲得アイテムの製作者が金剛だと聞いて
じゃあせっかくなので、と金剛を旗艦に。
・・・したら三周年ボイスが金剛らしく
超ハイテンション&ナイス発音で思わずニヤリ。東山さん流石です!

Kan_colle_1625
バシーは一発クリア!だったんですが

Kan_colle_1626
オリョールは羅針盤の機嫌が超悪くて4、5回ぐらい回りました(笑)。
30%で逸れるほうに進みまくるのもある意味貴重な経験かもしれない・・・(;´∀`)


Kan_colle_1627
まぁそんなこんなで三周年記念掛け軸も無事ゲットォ!

Kan_colle_1628
掛け軸に張り付けてある金剛のブロマイドがクリックで拡大する素敵機能付き!
ファミ通最新号の表紙に使われた描き下ろしイラストですね!カワイイ!

|

« 艦これ航海日誌(その211) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その211) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その1) »