« 艦これ航海日誌(その210) | トップページ | 艦これ航海日誌(その212) »

2016.04.22

艦これ航海日誌(その211)

江風の改二への改装はLv.75!よっしゃぴったり!
というわけで早速やっちゃうよー。

Kan_colle_1616
Kan_colle_1617
やったーカッコイイーーーーー!!
舞い上がるマントとガ○ダムっぽいポージングが厨二心をくすぐるねぇ。

Kan_colle_1618
12.7cm連装砲B型改二を持ってきてくれるのがありがたい!

Kan_colle_1619
フル改修のスペック、特に雷装の伸びはかなりのもので
姉の夕立に次ぐ高い夜戦火力を獲得!(島風と同じ数値)
たった一隻で夜戦を仕掛け、三隻の駆逐艦と交戦して内一隻を撃沈したという
そんなエピソードを持つ彼女ならではの強化と言えますね。



艦これ三周年!おめでとうございます!!
ってなわけで大量に追加された三周年記念の限定ボイス
去年から限定ボイス実装ラッシュの高雄愛宕はモチのロンで
最近追加が始まった大和にもばっちりあったりしますがその他にも・・・

Kan_colle_1620
Kan_colle_1621
雲龍と大鳳にも三周年ボイスが!やったぜ!
私の記憶が確かならば、今まで限定ボイスのなかったこの二人
今回何気なく秘書艦に据えたら不意打ちのように新規ボイスが流れてきて
ホントびっくりでしたよ・・・(笑) でも嬉しい!

しかし今回一番びっくりしたのは秋月。

Kan_colle_1622
「あーけーど? 司令、あーけーどって何ですか?
・・・ふんふん、秋月、勉強になります!」


ってこれアケ版の宣伝やないかーい!(笑)

|

« 艦これ航海日誌(その210) | トップページ | 艦これ航海日誌(その212) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その210) | トップページ | 艦これ航海日誌(その212) »