« 春の新色 | トップページ | 艦これ航海日誌(その208) »

2016.04.06

艦これ航海日誌(その207)

Kan_colle_1599
今月の1-5は鹿島を旗艦に。
ケッコンも視野に入ってきましたが、来月のイベントまでには指輪を渡せるかな?
・・・グラーフのほうが先になりそうな感じではあるのだけれど(笑)。


Kan_colle_1600
そして2-5。
完全勝利をぶちかました先月の反動か、今月は結構な被害を受けました・・・が!


Kan_colle_1601
いやったああああついに大鯨きたあああああああ!!
実装から2年経つ前に来てくれました(笑)。ありがとねー。
これで全然出来ていなかった潜水母艦がらみの任務に取り掛かれる・・・!


Kan_colle_1602
Kan_colle_1603
こないだの利根に続いて、阿武隈もやっとこさ改二となりました!

Kan_colle_1604
大発を持ってきてくれるのは本当にありがたいです。
甲標的も装備可能と、軽巡の中でもユニークな性能を持つに至った彼女
次回春イベで活躍の機会があるかもですね。
(ちなみに↑は、阿武隈と言えば・・・の、キスカ島撤退作戦のメンバーだったり)

|

« 春の新色 | トップページ | 艦これ航海日誌(その208) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の新色 | トップページ | 艦これ航海日誌(その208) »