« 艦これアーケード航海日誌(その1) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その3) »

2016.04.27

艦これアーケード航海日誌(その2)

Kca_6
艦これアーケードでの初戦艦は金剛!
そういえば、ブラウザ版では金剛型で一番最後に着任したのが彼女だったなーと
ちょっと懐かしく思ったり。逆のパターンになりましたね。
・・・でも戦艦レシピは燃料と鉄をどっかーんと消費するので
そうぽんぽんと出来ないのがねぇ・・・(笑)
資材に余裕が出来たらまた挑戦してみよう。

Kca_7
重巡組では妙高も来てくれました。
しかし鳥海以外の高雄型が今日も全っ然なのです・・・(笑)
アケ版にも物欲センサーは、ありまぁす!
・・・とか冗談めかして言ってると
目の前で高雄や愛宕を引く人がいてぐぬぬーとなるわけですが(笑)。

Kca_8
姉たちの着任を待ってる間に鳥海だけ先にどんどんレベルが上がってく・・・(笑)
まぁ、重巡の主力に育ってくれるので何の問題もないのですがね。


ひとまず1-4も突破することが出来ました。
空母ヲ級も登場しますが、航空攻撃をうまく避けることが出来れば
こちらに空母がいなくても何とかなりますね。
・・・でもやっぱり空母は欲しいよなぁ。

|

« 艦これアーケード航海日誌(その1) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その1) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その3) »