« 第二次 双覇大攻防戦 後半戦最終日 | トップページ | 艦これ航海日誌(その203) »

2016.03.08

元ネタはモチのロンでアフリカの星

Bbs_229
ブレイブウィッチーズの情報もぼちぼち出始めてるということもあって
気分転換がてらボダブレのCNをウィッチネタにしてみたり。
(見にくいかもですが、通り名は「蒼穹の魔女」)
これで黄の14(ゲルベフィアツェーン)のエンブレムもしっくりくるというもの!
(むしろ何故今までやらなかったのかって話ですが・・・^^;)


Bbs_230
Bbs_231
今回のユニオンの勝率はかなりイイ感じ!
ゼラも強化機兵もドローンもなで斬りよー。
ゼラさんの胃に穴が開くくらい叩きのめしてやりましたともええ。
もうすぐゼラ専用ヤクシャの量産Ver.が実装とかいう話なので
今週のユニオンでボッコボコにされたゼラさん御役御免でついに引退
次回ユニオンからジーナに続く新エース登場!
という流れには・・・さすがにならないか(笑)


Bbs_232
Bbs_233
全国でも「マルセイユ」のお披露目。
6プラベルスクはガンガン前に出て攻めたモン勝ちですよねー。


Bbs_234
エグゼクターに続き、強化機兵(クロータイプ)が使ってる近接武器も支給開始。
こいつも来たということはいずれ、強化機兵(重火力)が持ってる
通称コングバラージも使えるように?私気になります!
・・・まぁもっとも、アレが使えるようになったとしても
とてつもなく重い武器になるような気がしないでもないですが・・・(笑)

|

« 第二次 双覇大攻防戦 後半戦最終日 | トップページ | 艦これ航海日誌(その203) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二次 双覇大攻防戦 後半戦最終日 | トップページ | 艦これ航海日誌(その203) »