« 艦これ航海日誌(その203) | トップページ | 艦これ航海日誌(その204) »

2016.03.15

やくぜろ!

Bbs_235
というわけでイベント先行実装のヤクシャ零でございますけど、えー

現在S3でイベントでも最上位に放り込まれる私ではぶっちゃけ
スペックの検証も何も撃破されまくってわけわかめなんですけどネ!

ゼラ機はその装備(フライトユニットとか)もあってかなり強い印象ですけども
こちらも性能次第では軽量級の新たなスタンダードとなる・・・?


で、全国のほうでも時折最上位に容赦なく放り込まれて
撃破されまくってCPをごりごり削られる・・・のがお決まりなのですが

Bbs_236

Aa_hiei_6
(お約束の比叡さん)

これはおそらく私自身初? 最上位でまさかまさかのトップ!
今週のデ・ネブラは結構狭い場所にプラがあったりするので
そこにコングをぶち込んでの同時撃破をぽこぽこ取ったり
イケる時はがんがんイケちゃうのね・・・ちょっとびっくり。
おかげさまで(CPプラスマイナスを行ったり来たりしてますが)S3維持中。
大収穫でございました・・・!



あ、そうそう大収穫といえば!

Ques_q_atago
キューズQの艦これ愛宕フィギュア!買ってきましたああああ!!
でもちょっと忙しくなるので開封&レビューは来週になりそう・・・

|

« 艦これ航海日誌(その203) | トップページ | 艦これ航海日誌(その204) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その203) | トップページ | 艦これ航海日誌(その204) »