« 艦これ航海日誌(その202) | トップページ | 元ネタはモチのロンでアフリカの星 »

2016.03.06

第二次 双覇大攻防戦 後半戦最終日

ボダブレの双覇大攻防戦、ちょうど最終日だった本日
仕事のあと時間があったのでちょこっとだけやってきたのですが


Bbs_226
よもやの攻撃側トップでの大勝利。

Aa_hiei_6
(自分でやっといてビビるいつものパターン)


Bbs_227
今回、大攻防用にと強襲にフレアグレネードVを装備してたのですが
敵が別の味方に釣られてる隙に運よくどフリーでベースに吶喊
このフレアVをコアにぽいぽい放り込み且つスイッチCワンマガ以上ぶち込み
そんなラッキーな状況が少なくとも2回はあったのが功を奏したっぽい。

イケるじゃん私!(最上位で活躍できるとは言っていない)


Bbs_228
今回のカラバリはロビン偵察機にしました。例によってコレも持ってるんですが(笑)。
なかなかカッコイイカラーリングなんですけど
偵察機だから、戦闘中は自分で見ることも
キルカメラで相手に見せびらかすこともできない
という最大の欠点が・・・(笑)

|

« 艦これ航海日誌(その202) | トップページ | 元ネタはモチのロンでアフリカの星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その202) | トップページ | 元ネタはモチのロンでアフリカの星 »