« うしコラボ | トップページ | ボダブレX発表! »

2016.03.27

艦これ航海日誌(その205)

Kan_colle_1589
浦風とケッコンカッコカリ!駆逐艦では彼女が初!
やっぱり、去年の秋祭りグラ&ボイスが決め手でしたよねぇ。
あれは本当に可愛かったわぁ・・・
あと中破グラが尋常でないほどけしからんかったし

Kan_colle_1590
ケッコンカッコカリに伴って耐久値が上昇
秋月型やヴェールヌイと同じ数値になりましたねー。
装甲は変化してないのでまぁ、ちょっぴりお得!ぐらいの感じだとは思いますが。


あ、あとそれからもうひとつ!

Kan_colle_1591
Kan_colle_1592
うちの利根ねーさんもようやく改二になりました!
・・・旗艦にすることも多かったので
ホワイトデーボイスのお子さまっぷり(いい意味で)にニヤニヤしまくりでしたよ(笑)。

Kan_colle_1593
航巡の戦力もより充実してまいりましたなぁ。
次は筑摩も頃合いを見てレベルを上げていかないと・・・

|

« うしコラボ | トップページ | ボダブレX発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うしコラボ | トップページ | ボダブレX発表! »