« やくぜろ! | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- 愛宕 [キューズQ] レビュー »

2016.03.20

艦これ航海日誌(その204)

Kan_colle_1587
新家具、「春の乙型姉妹」パネル!
明日秋葉原で行われる「艦これ」春の艦まつり開催記念だそうで。
(モチのロンで仕事があるので行きたくても行けないぜちくしょーめ!orz)
クリックで拡大表示される仕様なのが嬉しいですね。
秋月がちょっとお姉さんしてるのが微笑ましい!可愛い!


昨日のアプデでは
大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)及び特二式内火艇がついに実装!
みんな大好きはっきゅんきた!これで勝つる!

私も早速、ノーマル大発をはっきゅんVer.にすべく改修を開始
★MAXまでは滞りなくいけたのですが・・・

Kan_colle_1588
肝心の装備更新用の機銃が全っ然足らんかったああああ!!
カットイン用の高角砲+高射装置など、対空兵装が充実している現在は
ぶっちゃけ使いどころのない装備だったので
開発で出るたびに廃棄してたのですが(装備枠も圧迫するし)
よもやこんなところで使うことになろうとは。
ああ、これも慢心というものなのね・・・

|

« やくぜろ! | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- 愛宕 [キューズQ] レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やくぜろ! | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- 愛宕 [キューズQ] レビュー »