« 元ネタはモチのロンでアフリカの星 | トップページ | やくぜろ! »

2016.03.12

艦これ航海日誌(その203)

Kan_colle_1579
Kan_colle_1580
今月分の3-5と4-5も無事クリア。
アプデ前だったので牛丼modeのほっぽちゃんにはまだ会ってないのですが(笑)


ホワイトデー期間限定【ホワイトデー提督のお返しボイス】
モチのロンで高雄愛宕にも実装!ありがとうございます!
Kan_colle_1581
Kan_colle_1582
提督のお返しに思わず嬉し涙、意外な乙女っぷりを見せてくれる高雄に
一日デートをおねだりしてくる甘々な愛宕
ふたりとも可愛いいいいいい(悶絶)

Kan_colle_1583
大和にも桃の節句に引き続いて限定ボイスがあるのがまた嬉しい!
高雄愛宕同様に、今後ももっともっと増えていくといいなー。


新家具「提督の作る食卓」!
時報で提督が意外と料理上手なのは知られてましたが
よもや家具として実装されるとはこのリハクの目をもってしてもうんたらかんたら。
Kan_colle_1584
秋月型姉妹に腹一杯食わしてやりたいんですが、かまいませんね!


Kan_colle_1585
任務画面での大淀さんボイスが更新!
今までは鳥海ボイス(東山奈央さん)の流用だったのが
ちゃんと川澄綾子さんのボイスになり
しかも任務状況に応じて何パターンも!これまた嬉しいなぁ。


一足早く任務画面の大淀さんとアイテム屋の明石さんで実装されていた牛丼mode
すき家コラボで使われていた艦娘&ほっぽちゃんに
瑞穂を加えて本実装となったわけですが・・・
Kan_colle_1586
その牛丼modeの艦娘が演習旗艦で相対するとどう見てもフードファイト(笑)。

|

« 元ネタはモチのロンでアフリカの星 | トップページ | やくぜろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元ネタはモチのロンでアフリカの星 | トップページ | やくぜろ! »