« ジャンル別!短期集中凶化合宿!!~アニメ&ゲーム地獄編~ | トップページ | 艦これ航海日誌(その196) »

2016.02.09

EX BOSS “アルド・シャウラ”襲来! ~ジーナからのバレンタイン~

Bbs_216
何ともはた迷惑なバレンタインの贈り物よね・・・(笑)


Bbs_217
ユニオン用のアセンですが、腕もNXに変更、フルNXにしてみました。
リロードと武器変更がS腕よりもちょっち早くなるので
砲台破壊などが以前よりもやりやすく・・・なったかな?
反動吸収は下がるけど意外と何とかなるもんです。


Bbs_218
巷で噂の茹で蟹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・といっても遭遇したのはたったの1回だけだったんですが。
わざわざ「ジーナからのバレンタイン」と銘打ってるぐらいだから
赤ツィタデルより出現率がアップしてるのかと予想してたんですが
相変わらずの超激レアっぷりでございました。

Bbs_219
しっかり熨斗をつけて返しましたけどね!

|

« ジャンル別!短期集中凶化合宿!!~アニメ&ゲーム地獄編~ | トップページ | 艦これ航海日誌(その196) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンル別!短期集中凶化合宿!!~アニメ&ゲーム地獄編~ | トップページ | 艦これ航海日誌(その196) »