« 艦これ航海日誌(その200) | トップページ | 艦これ航海日誌(その202) »

2016.02.29

艦これ航海日誌(その201)

冬イベ終了!おっつかれちゃーん!!


Kan_colle_1569
メンテ後の初ログインで菱餅ゲットォ!
ちなみに今年“は”「菱餅」集めはありません
運営がわざわざ明言してたり(笑)。
良かった、今回はほっぽちゃん搾取されずにすむのね・・・(笑)


・・・さて、本日のアプデは何といっても
Kan_colle_1570
大和ケッコン後母港ボイスの新収録更新実装アーンド
念願の季節限定ボイス(桃の節句)追加!これに尽きる!
大和も、高雄&愛宕同様に限定ボイスとか今まで無かっただけに超嬉しい!
特製の紅茶を振る舞ってくれるケッコン後母港ボイスに
武蔵に対して「お姉さん」なトコロを見せてくれる桃の節句ボイス
どっちも最高です、たまらんです、はわー。


Kan_colle_1571
カウンターバーにしれっと牛丼が追加されとる(笑)。
何か近いうちにすき家とのコラボがあるそうなのでそれ関連だと思うのですが
このカウンターバーだけにとどまらず
Kan_colle_1572
Kan_colle_1573
任務画面での大淀さんとアイテム屋での明石さんも牛丼牛丼!
ふたりともめっちゃいい笑顔だ・・・(笑)

|

« 艦これ航海日誌(その200) | トップページ | 艦これ航海日誌(その202) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その200) | トップページ | 艦これ航海日誌(その202) »