« 艦これ航海日誌(その198) | トップページ | エンブレム「フィオナⅣ」 »

2016.02.21

艦これ航海日誌(その199)

Kan_colle_1552
そういえば、冬イベのためほったらかしにしてた任務があったなーということで。


Kan_colle_1553
まずは3-5攻略がてらの「戦艦部隊」北方海域突入任務。
軽空母1隻のみで制空面は大丈夫かな・・・?とも思ったのですが

Kan_colle_1554
Kan_colle_1555
空母マス、ほっぽちゃんマス共に問題なく優勢となりましたね。
飛鷹の3つのスロットに艦戦を積んで行ったのですが・・・熟練度マジパナイ。

Kan_colle_1556
ああそういや、ほっぽちゃんも少しだけバレンタインmodeでしたっけ。
お正月にも限定グラあったばかりなのにもう・・・
毎度のことながらほっぽちゃん愛されすぎィ!

Kan_colle_1557
Kan_colle_1558
任務達成で一式徹甲弾をゲット。これで3個目!
そろそろこの一式の改修もしておきたいので
改修に必要な九一式も量産しておかないと・・・

Kan_colle_1559
メンバーを入れ替えて、ゲージもしっかり破壊。


Kan_colle_1560
Kan_colle_1561
もうひとつのマンスリー任務も一発クリア!

|

« 艦これ航海日誌(その198) | トップページ | エンブレム「フィオナⅣ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その198) | トップページ | エンブレム「フィオナⅣ」 »