« 極地観測所セクター9 ~天空への架け橋~ | トップページ | ジャンル別!短期集中凶化合宿!!~アニメ&ゲーム地獄編~ »

2016.02.07

艦これ航海日誌(その195)

Kan_colle_1468
冬イベ直前なので、ひとまず資源やバケツの消費が少ない1-5をクリア。
残りはイベント後に挑むとしましょうか。


Kan_colle_1469
Kan_colle_1470
霞改二! 冬イベに間に合ったあああああ!!
演習での獲得経験値増加に貢献してくれた香取と鹿島には感謝しなきゃ!

Kan_colle_1471
コンバート改装が可能なので、翔鶴・瑞鶴同様に装備を持ってこないんですね。
・・・どのみちウチの霞は「改二乙」にするにはまだ練度が足りてませんケド(笑)。

Kan_colle_1472
対空以外はばっちり近代化改修を完了させました。
綾波改二にも迫るこの夜戦火力! 間違いなく彼女は強くなった!
礼号モチーフとして必要となるであろう冬イベはもちろんのこと
今後も駆逐艦の主力の一角として、文句なしに第一線で活躍できますね。


さて、キヨシーももうちっと上げとこか・・・(笑)

|

« 極地観測所セクター9 ~天空への架け橋~ | トップページ | ジャンル別!短期集中凶化合宿!!~アニメ&ゲーム地獄編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極地観測所セクター9 ~天空への架け橋~ | トップページ | ジャンル別!短期集中凶化合宿!!~アニメ&ゲーム地獄編~ »