« ウェーブショット | トップページ | 艦これ航海日誌(その193) »

2016.01.13

艦これ航海日誌(その192)

Kan_colle_1447
今月も高雄型で沖ノ島沖の敵戦艦をなで斬りよー!

・・・ってなわけでお馴染み2-5攻略用の高雄型(&最上型)艦隊ですが
Kan_colle_1448
新年の挨拶で、高雄が第四戦隊をよろしくと言ってたことだし
今月から艦隊名を変更してみました。ちょっと気持ちが引き締まる!


Kan_colle_1449
Kan_colle_1450
史実において鹿島が、対潜巡洋艦に改装されたことを最近になって知って
1-5に新たに参加させてみました。
もともと対潜値が高いうえに4スロなので、まさに対潜掃討作戦にうってつけ!
地味に経験値も上がるし、今後は1-5のレギュラーメンバーで確定ですねー。


Kan_colle_1451
みんな待ってた冬イベの告知ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
比較的小規模、ということは海域は4つぐらい?
小規模とはいえ、甲作戦はそれなりの難易度ということで
手応えのありそうなイベントとなる予感!
実装される新艦娘も含め、今から楽しみー。

|

« ウェーブショット | トップページ | 艦これ航海日誌(その193) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェーブショット | トップページ | 艦これ航海日誌(その193) »