« 艦これ航海日誌(その190) | トップページ | ウェーブショット »

2016.01.10

艦これ航海日誌(その191)

Kan_colle_1444
少しだけ新春modeなほっぽちゃんにもちゃーんと会ってきました。
今回はさすがに鏡餅を持ってかれる心配がないからか
何かすごく嬉しそうなんですが・・・(笑)

Kan_colle_1445
てなわけで、新春限定任務も終わったので3-5から今月のEOをぼちぼち。


Kan_colle_1446
何気に初めて見る天城限定グラでの中破。
あんまり着物をはだけてなくてちょっと残念とか思ってないからね?
晴れ着modeだといつもの飛行甲板持ってないなーと思ってたら
経本のように蛇腹折りにした飛行甲板をばららーっと展開。
なるほどこれならコンパクトに持ち歩ける!
・・・実際には、中破すると発艦不可能となるわけですけど
それでも健気に戦おうとする姿が泣けるわぁ・・・

|

« 艦これ航海日誌(その190) | トップページ | ウェーブショット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その190) | トップページ | ウェーブショット »