« 2015年9月6日 - 2015年9月12日 | トップページ | 2015年9月20日 - 2015年9月26日 »

2015.09.17

ボダブレニューバージョン発表

こないだの第4期エースボーダーの際に発表されたわけですけど・・・


追加となる新要素やらエアバースト以来となる新キャラよりもむしろ

新規グラフィックのフィオナさんのおっぱい

のほうが気になって気になって夜も眠れないという事実。
フィオナさんLOVE勢だからね、しかたないね。


あわせて発表された新機体も早速前線に投入されているとのことですが


Aa_akagi_3
「烈風? いえ、知らない子ですね・・・」


わたし軽量級には乗らないからね、しかたないね。





今週のネソス島新マップ、セルの構造はネソスAと同じパターンですね。
プラントは5つ、それぞれ第2プラから中央プラにはカタパで飛べるのですが
その前、第1プラから第2プラに向かうカタパが無く、ややアクセスが悪いため
第2プラが取られてしまうと迎撃にかなり苦労する印象・・・
プラを踏んで、ガンガン押し込まねば!(使命感)

Bbs_158
Bbs_159
英雄章と最優秀占拠章を同時に貰ったのは何気に初めてかも・・・
リア重の役目をしっかり果たした感じでちょっと嬉しい。

| | コメント (0)

« 2015年9月6日 - 2015年9月12日 | トップページ | 2015年9月20日 - 2015年9月26日 »