« 艦これ航海日誌(その181) | トップページ | ガールズ&パンツァー 劇場版 »

2015.12.01

本日のQMA&ボダブレ

1201_qma_1_2
残りの封印石も2回勝利で速攻ゲット!ベルセルク解禁です!

1201_qma_2_2
とりあえずサンダースが似合いすぎであります(笑)。

1201_qma_3_2
コマンドを見るとマジックナイトに少し近い感じですかねー。
パーティのクリティカル率UPはなかなか強力そうですけど
マジックナイトと違ってパワーUPが使えないので一長一短というところかしら。


さてボダブレのほうは採掘島で大攻防戦開催中!

Bbs_189

Bbs_190
マッチングが変わって、今までだとS5は最上位に放り込まれていたのが
今回はA1とマッチングするように。
攻撃側、防衛側ともにお立ち台にも立てたりと戦績もなかなか。

Bbs_191
まじめちゃんのミリタリーな新コスもカラバリが増えてきました。
このデザート迷彩っぽいのもカッコイイ!

|

« 艦これ航海日誌(その181) | トップページ | ガールズ&パンツァー 劇場版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その181) | トップページ | ガールズ&パンツァー 劇場版 »