« 艦これ航海日誌(その183) | トップページ | 艦これ航海日誌(その184) »

2015.12.22

代打!アメリア

いやまぁ確かにおしおきの時は
ホームランバッターよろしくフルスイングぶちかましてきますけど

1222_qma_1
代打!? 代打って何!? あぶさんか!!
などと突っ込まざるをえないマジコロのアメリア先生(笑)。

そのうえさらに

1222_qma_2

Aa_hiei_6

背後にロマノフ先生がいるーーーーーーー!!
しかもただ背後にいるだけでなく、アメリア先生のフルスイングに加えて
このロマノフ先生がごっついパンチをぶちかましてくることもあったり。
アメリア先生は新手のスタンド使いだった・・・?
さながらロマノフ先生の力がアメリア先生に宿ったようであり
また、アメリア先生もロマノフ先生のローブを身にまとってたりして
何といいますかその、ロマノフ先生の追善試合めいておりますけど
まだご存命ですから!

1222_qma_3
初撃破後のデモの中でもちゃーんとこう言ってますし。


1222_qma_4
こちらのAP増加量を減らす「クロノバインド」がかなり厄介で
今回は6勝4敗といつもより苦戦気味の結果に。
クロノマンサーやプリーストがいればコマンドを打ち消せるようですけど
今回のプレイでは運の悪いことに
だいたいその両者がいない時にコマンド使ってきたんですよね先生。
容赦ないお人や・・・(^^;)

|

« 艦これ航海日誌(その183) | トップページ | 艦これ航海日誌(その184) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その183) | トップページ | 艦これ航海日誌(その184) »