« ガールズ&パンツァー 劇場版 | トップページ | パンツァーハイ! »

2015.12.07

魔法剣士エリーザ

1207_qma_1
マジコロにはついにエリーザ先生が颯爽登場!!

赤い仮面に燃え上がる正義の心!
ゆくぞ強いぞ負けないぞエリーザ先生!

(・・・いや対戦する私たちはちゃんと勝たないといけないけどね^^;)
1207_qma_2
多分今までマジコロに参戦した先生の中では
一番カッコイイんじゃないかなーと思っております。

意外なことに、APゲージがたまるのがやや遅めだったりするのですが
それを除けば、攻撃力もあるうえに特殊攻撃を3つ持つなかなかの強敵。
特に回復量の多いHPバキュームがけっこう厄介なので
プリーストなど回復役がパーティーにいることが前提条件ですが
(さらにマジックナイトの自分の行動順が回復役より早いことが理想)
捨て身こうげきを積極的に使う戦法もいいかもです。

1207_qma_3
実際その戦法が見事に決まって
今回は4勝2敗とまずまずの戦績でした。

そしてかっちょいい仮面はまったくもってドロップせず(お約束)

|

« ガールズ&パンツァー 劇場版 | トップページ | パンツァーハイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガールズ&パンツァー 劇場版 | トップページ | パンツァーハイ! »