« 艦これ航海日誌(その182) | トップページ | 艦これ航海日誌(その183) »

2015.12.14

ボダブレのシュタゲコラボ・・・はさすがにやってないです

期間が短くてそもそも出来なかったとも言いますが(笑)

むしろ今ならガルパン劇場版とコラボしてもいいのよ!?
キャラアイテムはちょっと男性陣がアレなので
ここは各学校の校章とか大洗の各チームのマークをエンブレムに・・・とか
けっこうイイと思うんだけどなぁ。
知波単学園の校章をつけて「突貫!」「あいたー!!」とかやってみたい。
(それ無駄にやられてるだけじゃないですかやだー!)


さて今週はWワフトのホープサイドなわけですが

Bbs_195
中央Cプラの占拠範囲が他より広めなんですが
前からこうだったっけ・・・?(記憶が曖昧)


Wワフトだったり、またビルの屋上に陣取ってプラを狙う人も結構見かけたので
それらへの対処のために最初はネオを装備してたのですが
・・・確かにそれらに遭遇した時にはネオは頼りになるものの
何だかんだでプラ戦では爆発半径の狭さが災いして
「ここでまとめて吹っ飛ばせれば味方の占拠の助けになるのに!」
という状況もしばしば。
結果プラを取れず、押し返せずに終わることも多々あったので
コングに戻しました。ネオはやっぱり私の中ではユニオン用かな(笑)。
Bbs_196
実際、ネオからコングに戻してからの方が勝率良かったですね。
戦闘・占拠・貢献全て白枠のうえ、1位でコアを割って決着!
という文句なしの大勝利もひっさびさでした。

|

« 艦これ航海日誌(その182) | トップページ | 艦これ航海日誌(その183) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その182) | トップページ | 艦これ航海日誌(その183) »