« 魔法剣士エリーザ | トップページ | 艦これ航海日誌(その182) »

2015.12.08

パンツァーハイ!

ガルパン劇場版、我慢できずにもっかい観てきました!!
全体の流れをだいたい把握した後だと
細かいネタにも意識が向くようになってより楽しめますよねー。
やっぱガルパンは最高だ!

10月に観に行ったアルペジオ、そして今回のガルパンと
傑作と呼ぶにふさわしい作品を短い間に立て続けに観られたのは
もう至福の喜びというほかないのです。
・・・というか、何気にどちらの作品も渕上舞さんが主役を務めてたり。
どちらも間違いなく、渕上さんの代表作となりましたよね。
Blu-rayの発売が今から楽しみです。


Garupan_movie_4
今回貰った特典ミニ色紙はド本命のみほまほ!
やったぜ大勝利! 前回と被らなくて良かったぁ!(笑)



・・・で、そんなパンツァーハイでヒヤッホォォォウな状態のまま
ボダブレをやりにゲーセンにパンツァーフォーしてたり。
だってめちゃめちゃコングを撃ちたい心境なんだもの!(危険人物)

Bbs_192
今週はバレリオの新マップ、ということですが
プラントが複数個所で占拠可能なタイプとなり、索敵施設が追加となっている他は
だいたいいつものバレリオ、という感じで特に違和感なくプレイできましたね。
水路の水が上下するタイミングがいつもより早めのような気もしましたが。
Bbs_193
例によって奇襲には注意しつつ
プラを積極的に踏んでガンガン前に出るほうが勝ちを呼び込みやすい
そんなマップ。

Bbs_194
クラ出しでゲットした新機体ペイント、ツンドラ迷彩。
これも悪くないんだけど、この迷彩パターンを使った
ドイツっぽい三色迷彩も早く実装してください何でもしますから!

|

« 魔法剣士エリーザ | トップページ | 艦これ航海日誌(その182) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法剣士エリーザ | トップページ | 艦これ航海日誌(その182) »