« 艦これ航海日誌(その186) | トップページ | 艦これ航海日誌(その187) »

2015.12.29

天に散る紅い花

Bbs_198
ストーリー的に新展開っぽいぞボダブレユニオン!

Bbs_199
その素性は一切不明、謎の新キャラ、アドリシュタ。
頭部に牛の角のようなパーツの付いた新型(?)ブラストを駆る彼女
ゼラやジーナとは別系統のデザインドボーダー・・・だったりするのかな?
もーセリフがいちいち厨二で見た感じ強そう(小並)なんですが
実際に戦った印象は、ゼラやジーナのように空を飛ぶことがないためか
あの二人ほど脅威ではない・・・っぽい。今のところは。
今後もっと強化されて再登場する可能性もありますが・・・

Bbs_200
3回撃破でゲットしました、紅く塗装されたアシュヴィン。
アドリシュタに撃破されたことがなかったので未確認ですが
説明文から察するに彼女が使っていた主武器がコレのようですね。
この前にゲットできるのがリペアフィールドだったり
公式の動画だと重火のランサーらしき武器を持ってたりするのですが
ランダムで兵装を乗り換えてくるのか
それとも最初から各兵装の武器をひとつずつ持ってるのか
そのへんは全く不明ですね・・・どうなんでしょ。

あと、彼女のブラストも今後しれっと実装されそうでちょっとコワイ・・・(笑)

|

« 艦これ航海日誌(その186) | トップページ | 艦これ航海日誌(その187) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その186) | トップページ | 艦これ航海日誌(その187) »