« 艦これ航海日誌(その174) | トップページ | 艦これ航海日誌(その175) »

2015.11.03

声優・吹き替え検定

1103_qma_1
何気に暁の鐘になってから初のわたくし的やり込み検定!
(ド本命はミリタリーとロボなんですけどね・・・)


・・・とはいえまぁ
例によって最近の若い声優さんたちに関してはあんまり詳しくないので

1103_qma_2

1103_qma_3
主たる得点源はこういったおっさんホイホイだったりするわけですけど(笑)
今回はその他にも・・・


声優検定にもついに艦これ問題きた!これで勝つる!
1103_qma_4

1103_qma_5

1103_qma_6
ひとりの声優さんが数多くのキャラを担当しているゲームなので
グループ分けにはまさにもってこいですよね!
もーっと出題してもいいのよ!?


1103_qma_7
おかげでろくすっぽ調べてない段階でもSSまでは取れました!
SSSも頑張って取ってみたいところです。

|

« 艦これ航海日誌(その174) | トップページ | 艦これ航海日誌(その175) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その174) | トップページ | 艦これ航海日誌(その175) »