« 艦これ航海日誌(その180) | トップページ | 艦これ航海日誌(その181) »

2015.11.24

青銅!

1124_qma_1
1124_qma_2
ようやく青銅賢者です!
魔法石もたまりにたまっていたので、一気に十段までレベルアップ!
・・・そして例によってここで足踏み状態になるわけで(笑)。


1124_qma_3
マジコロの冥界禁術解放戦は何気に続きますねー。第3段はスサノオ!
もう名前が日本神話シリーズなのは確定か。

1124_qma_4
そもそも攻撃力が高いうえに
4ターンの間クリティカル率がアップするコマンドをガンガン使ってくる
完全なる脳筋野郎ですよねスサノオ(笑)。
・・・などと侮っていると突進攻撃(クリティカル発生)で
HPを一気に半分も持ってかれるわけですが。
それにしても、赤いカラーリングで胴体にも顔がついてると
ちょっと某天元突破なロボっぽいなぁと思ったり。

1124_qma_5
難易度大凶で6勝2敗、ドロップした封印石は3個。
来週もまだ継続して行われるので、残りの封印石はその時ですね。

|

« 艦これ航海日誌(その180) | トップページ | 艦これ航海日誌(その181) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その180) | トップページ | 艦これ航海日誌(その181) »