« 武!! | トップページ | 艦これ航海日誌(その177) »

2015.11.12

艦これ航海日誌(その176)

Kan_colle_1264
2-5をいつもの高雄型&鈴熊でクリア。


さて、この攻略中に摩耶と鳥海もそろってLv.99となりましたので・・・

Kan_colle_1265
Kan_colle_1266
この二人ともケッコンカッコカリしましたよ!
姉二人と共に、我が鎮守府の重巡の主力の一角を担っている摩耶と鳥海
感謝の思いもこめて、指輪を渡しました。
・・・何だかんだでケッコンラッシュが続いたカタチになりましたね(笑)。

Kan_colle_1267
Kan_colle_1268
これで名実ともに高雄型提督を名乗れるってもんですね!高雄型大好き!
これからもよろしくね、二人とも。


で、残ってた3-5に早速出撃してもらいましたけど
Kan_colle_1269
本気モードのほっぽちゃんを、摩耶が対空カットインで沈黙させたり
ボスマスでプリンツをワンパン大破させたタ級flagshipを
お返しとばかりに鳥海がワンパンで沈めたり(連撃ではなく一撃!)
早速大活躍でした。やっぱ頼れる二人だなぁ・・・

|

« 武!! | トップページ | 艦これ航海日誌(その177) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武!! | トップページ | 艦これ航海日誌(その177) »