« フランシス・ザ・コンダクター | トップページ | ソルティ・ロード »

2015.10.28

ボダブレスクランブル武稼働間近の今日この頃

何気に全国でのローテーションマップも久々よねー。

Bbs_172

Bbs_173
ブロア(街路制圧戦)と採掘島(塔上の攻防)でも久しく戦ってなかった気が。
バージョンアップでマップが増えるのは純粋に嬉しいけど
その分、古いマップでプレイできる機会が減っていくことになるので
こうしてローテで2つまとめてプレイできるのはありがたい!


少し前にA1に落っこちてたので
再びS4への昇格試験が発生することになったわけですが
今回はどちらのマップも広く
基本プラント攻め攻めの戦闘マップであったことが幸いし
Bbs_174
また、試験中もかなり良い戦績を叩き出せたこともあって(↑は採掘島)
再び這い上がってきたぜ最上位戦!(活躍できるとは言っていない)


・・・例によって例のごとく揉まれまくりの最上位戦ですが
Bbs_175
既にCPはマイナスに突入しているものの(^^;)
運よくお立ち台に立つこともあったりでしぶとくS4に居残っています。

|

« フランシス・ザ・コンダクター | トップページ | ソルティ・ロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランシス・ザ・コンダクター | トップページ | ソルティ・ロード »