« 艦これ航海日誌(その173) | トップページ | ボダブレスクランブル武稼働間近の今日この頃 »

2015.10.27

フランシス・ザ・コンダクター

1027_qma_1
マジコロはいよいよフランシス先生の出番!

1027_qma_2
何ともゴージャスなオーケストラセットでの登場!
芸能教師らしく、音符などを飛ばして攻撃してきますねー。
ダジャレ攻撃(物理)を期待してたのは私だけじゃないよね・・・(笑)

特徴としては、APが満タンになるのが異常に速いということ。
(一人不正解しただけで満タン)
これが結構やっかいで、下手をすると連続して攻撃を食らって
あっという間にこちらのHPが風前の灯火という状況に陥りかねないので
回復役はもちろんのこと、出来れば
APバキュームを使えるジョブが一人はパーティーに欲しいトコロ。

・・・あ、あとですね先生
攻撃を食らうたびに上着をはだけるのはやめてもらえませんかね(笑)。
さらにいうとHPをゼロにすると大破カットインが入るし・・・(笑)
何でリディア先生の時は破けなかったんだチクショーメー


1027_qma_3
何だかんだで防御力はかなり低いっぽいので
連続不正解とかでドツボにはまってどっぴんしゃん、でもなければ
撃破すること自体はそう難しくはないですね。
今回は11勝4敗、となりまして・・・
1027_qma_4
うち1回、ゴールドベルルを撃破しております。
ゴールドベルも貯まってきたし、そろそろ大賢者から昇格する頃合いかな・・・

|

« 艦これ航海日誌(その173) | トップページ | ボダブレスクランブル武稼働間近の今日この頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その173) | トップページ | ボダブレスクランブル武稼働間近の今日この頃 »