« 冥界禁術解放戦再び | トップページ | 艦これ航海日誌(その171) »

2015.10.14

チェンクロ×ガンフロ×BB コラボキャンペーン

ガンフロはともかく、チェインクロニクルのほうは
このコラボが始まるまで全っ然知らなかった私・・・
スマホなんてハイカラなもん持ってないからね、しかたないね。


とりあえず重火のコラボ武器はゲットしときましたよ。

Bbs_169
少し性能の落ちたバリアβ、という感じですね。
チェンクロをプレイしていて、このキャラに思い入れのある人ならば
選択肢としてはあり、かも?

Bbs_170
Bbs_171
宝箱を背負っているのがものすごくシュールなんですけど(笑)。
ちょっと愉快なSEと共にバリエナさんが宝箱の中からコンニチハ
バリア展開中は左右にふにふに動いているのがカワイイ。

|

« 冥界禁術解放戦再び | トップページ | 艦これ航海日誌(その171) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冥界禁術解放戦再び | トップページ | 艦これ航海日誌(その171) »