« 艦これ航海日誌(その172) | トップページ | フランシス・ザ・コンダクター »

2015.10.22

艦これ航海日誌(その173)

Kan_colle_1246
ケッコンラッシュ、トリをつとめるのは翔鶴姉!

Kan_colle_1247
先月の改二改装の時点でLv.98でしたので
同じ時期にLv.98となっていたイタリアと天城に続く形で
うまいことケッコンラッシュになった、という感じです。

Kan_colle_1248
改二(及び甲)でケッコン後母港ボイスが変化する翔鶴
以前のボイスが直に聞けないのはいささか残念ではありますけど
「提督・・・私、あなたのお役に立てていますか?」という新ボイスは
どちらかといえば妹の瑞鶴を気にかけていることの多かった翔鶴が
提督との間にもより深い絆を育んできたことを感じさせてくれて
個人的に大変気に入ってます。
というか「あなた」と言われて最初ものすごくドキッとしたよ・・・
あたしゃ思春期の中坊か(笑)。


Kan_colle_1249
そうそう、秋刀魚漁で後回しになっていた2-5もしっかりクリアしておりますよ!

|

« 艦これ航海日誌(その172) | トップページ | フランシス・ザ・コンダクター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その172) | トップページ | フランシス・ザ・コンダクター »