« 艦これ航海日誌(その171) | トップページ | 艦これ航海日誌(その173) »

2015.10.19

艦これ航海日誌(その172)

Kan_colle_1241
秋刀魚漁支援にとことんつきあってもらったおかげで天城も無事Lv.99!
ということで天城ともケッコンしました!
「こないだ指輪買ったばかりなのに、もうですか?」という
明石さんのあきれた声が聞こえてきそうですが・・・(笑)
ケッコンラッシュ気味なのはたまたまです。しかもまだ終わらないっぽい。

Kan_colle_1242
空母のケッコン艦は、これで雲龍に続いて2人目となりますね。
雲龍型は空母勢の中でも特に気に入っているので
葛城も、今のところケッコンの予定はないのですが
Lv.99までしっかり育ててあげたいところです。


秋刀魚漁支援も無事終わりました!
Kan_colle_1243
Kan_colle_1244
成功報酬の四式水中聴音機と大漁旗も無事ゲット!
レア装備である四式水中聴音機はともかく
もうひとつの大漁旗が、海域攻略に必要な装備でも何でもなく
ただ単に執務室に飾るだけの、言わば「自己満足アイテム」なのが
ある意味艦これらしいと言いますか・・・(笑)

Kan_colle_1245
漁場の確保と、秋刀魚の大漁を祝して
料理も得意な天城が早速思う存分腕を奮ってくれました!
みたいな感じで。

|

« 艦これ航海日誌(その171) | トップページ | 艦これ航海日誌(その173) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その171) | トップページ | 艦これ航海日誌(その173) »